2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

男の肉W油そば 油や@神田

kage

2015/01/05 (Mon)

仕事始めは寿司かなぁ
と寿司屋に行ってみるも、どこも混んでます
皆考える事は一緒なのね~

で、神田駅前を歩いていると店お前を通りかかって「男の肉W」の文字が目に飛び込んできました
よし、ここ入っちゃおう
JR高架下の油そば専門店 油やに入りました♪

入ってすぐの券売機で、男の肉W油そば790円也のボタンをぽちっとな
店の人に「大盛りで!」注文
店内に2人待ってたけど、すぐカウンター席に座れました

5分もかからず運ばれてきました
「よーく掻き回してからどうぞ~」
DSCN0045.jpg
肉Wは角煮とチャーシュー

カウンターにあるみじん切り玉ねぎとおろにんのせて、混ぜ混ぜ~
DSCN0046.jpg

自家製麺
DSCN0047.jpg
酢を回しかけると全く油っぽさを感じません
みじん切り玉ねぎもいい仕事してます
後から来た客が麺の量を聞いてたんだけど、大盛りは380gだそう
でもペロリです
量を感じさせないね

DSCN0048.jpg

ごちそうさま(^^)

油や 神田駅前店ラーメン / 神田駅新日本橋駅淡路町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: 寿司が一転

> ポケさん

また×13いらっしゃいませ。

これはこれでありでした。
はい。

Posted at 17:28:28 2015/01/14 by まつの字

この記事へのコメント

kage

寿司が一転

男のがっつり麺になりましたね。

Posted at 03:01:12 2015/01/14 by ポケさん

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> みゅったさん

いらっしゃいませ。

この油そば、ささりましたか?(笑)
かなりの肉好きですね、みゅったさんも( ´艸`)

Posted at 14:43:36 2015/01/06 by まつの字

この記事へのコメント

kage

うわっ…
肉々しいですね。
好みです。なんとも美味しそうです。

Posted at 11:51:26 2015/01/06 by みゅった

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック