2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ホウレン草チャーハンセット 天厨菜館@銀座

kage

2015/01/06 (Tue)

銀座5丁目の中国北京料理 天厨菜館に5年半ぶりに行ってきました♪

相席でテーブル席へ

これが食べたくなっての訪問
ホウレン草チャーハンセット1235円也を注文

相席のマダムはアワビ三昧ランチをたのんでます
やるねぇ、マダム

お待たせしました
DSCN0063.jpg

おかず
DSCN0062.jpg
大根餅がうまし
麻婆はちょい辛

ホウレン草チャーハン
DSCN0061.jpg
しっとり系
味付けは5年半前と変わりませんね

デザート
DSCN0064.jpg
餡子が入ってます
DSCN0065.jpg
甘さ控えめなのでさっぱりとします

DSCN0066.jpg

ごちそうさま(^^)

前回の訪問はこちらからどうぞ!

天厨菜館 銀座店北京料理 / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: おっ!大根餅

> ポケさん

また×12いらっしゃいませ。

大根餅作ったことあるんですか?
♪☆ ∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!

マダムの食べてた、アワビも気になります。

Posted at 17:27:25 2015/01/14 by まつの字

この記事へのコメント

kage

おっ!大根餅

って、そこに反応かよって感じですが、良く行く赤提灯にオリジナルの大根餅があって、通い詰めてレシピを教えてもらって自宅で再現した事がありますよ。
美味しかったな~。

しかし、このほうれん草チャーハン気になりますね。
いつか食べてみたいです。

Posted at 02:54:51 2015/01/14 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック