2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

勘八納豆丼 源平@飯田橋

kage

2015/01/07 (Wed)

新宿区下宮比町の源平に行ってきました♪

日替わりのランチメニューから、勘八納豆丼850円也を先払いして札をもらってテーブル席へ
勘八納豆って初めてですな

お待たせしまた
DSCN0084.jpg
小鉢に紅白なます
正月ですね

勘八納豆丼
DSCN0085.jpg
わさび醤油を回しかけて
勘八と納豆をかきまぜると言う感じでは無いので、納豆だけ軽く混ぜて
勘八こりっこり
納豆とも、まぁ合うかな

女性客がひっきりなしに入ってくる店でした

ごちそうさま(^^)

源平割烹・小料理 / 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: 凄い!!

> ポケさん

また×11いらっしゃいませ。

納豆は偉大です!
勘八の背側のコリコリとした食感に、砂ずりの食感を多少混ぜても楽しいかもしれませんね。

Posted at 17:23:58 2015/01/14 by まつの字

この記事へのコメント

kage

凄い!!

カンパチと納豆を合せてしまうのですね。

今度家で試してみます。

カンパチは背側が良さそうですね。

Posted at 02:49:24 2015/01/14 by ポケさん

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> ココバニラさん

いらっしゃいませ。

ボクも勘八納豆は初めてでした。
案外どんな魚でもいけちゃうんでしょうね。
でもさすがにウニは・・・(笑)

Posted at 12:55:13 2015/01/08 by まつの字

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> かっぱのしんちゃん

いらしゃいませ。

あら、納豆あきませんか?
それじゃまぐろ納豆もいか納豆も食べたことないんですね。
もったいない~(笑)

Posted at 12:52:54 2015/01/08 by まつの字

この記事へのコメント

kage

勘八納豆?!∑(゚Д゚)
はじめて見ました!
さっぱりしていて美味しそうですねー☆彡

Posted at 23:23:46 2015/01/07 by ココバニラ

この記事へのコメント

kage

こんばんは~!
勘八とはなんぞや!?
と思ったら、魚のかんぱちだったんですね^^
おいしそーですが、
ぼくな納豆がダメなのでムリそうです(^○^)

Posted at 21:43:08 2015/01/07 by かっぱのしんちゃん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック