2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

おススメ定食 魚平@小見川

kage

2015/01/12 (Mon)

買い物がてら、盛りのいい海鮮丼が食べられると噂の小見川の魚平に足を延ばして行ってきました♪

店に到着すると、店頭の黒板には「本日海鮮丼は提供しておりません」の文字
orz
まわりに選択肢も無さそうなので、そのまま店へ
5分ほど待って、小上がりの席に通されました

メニュー
DSCN0171.jpgDSCN0170.jpg
連休で魚の種類が確保できないので、海鮮丼はお休みだって
仕方ないですね

それじゃあと言う事で、刺身盛り・ブリ大根・生カキのおススメ定食1500円也を注文

これが、待てど暮らせど来ないんです
先に入ったと思われるお客も待ってます
めちゃくちゃ混んでる訳ではないんだけどね~

待つ事30分、やっと定食運ばれてきました
遅っ

おススメ定食
DSCN0178.jpg

刺身盛り
DSCN0179.jpg
うーん・・・
まぐろの色悪いし

ブリ大根
DSCN0180.jpg
これは普通

生カキ
DSCN0181.jpg
身が痩せてます

刺身の白味はまずまずだったけど、まぐろが水っぽくていただけません
それに酢だこって
お気持ち程度の数の子も

これ用意するのに30分もかかるかね
これじゃ海鮮丼も推して知るべし・・・かな
完全に期待し過ぎましたね

DSCN0182.jpg

ごちそうさま( 一一)

魚平食堂魚介・海鮮料理 / 小見川駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.7



←ここをポチッとお願いしますm(__)m






この記事へのコメント

kage

Re: うーむ

> ポケさん

また×3いらっしゃいませ。

情報は鵜呑みにしてはいけないと言う見本でしたσ(^_^;)

Posted at 08:24:34 2015/01/14 by まつの字

この記事へのコメント

kage

うーむ

まあ、たまにはこう言う事もありますよね。
残念!!

Posted at 02:11:52 2015/01/14 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック