2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ひつまぶし上 西本@森下

kage

2015/01/16 (Fri)

本日は晩酌隊会長と同行営業
午前中の仕事を終え、さて昼飯
昨日のうなぎの話をすると、ほなイチビキ行こうか?と会長
いいですよ~、とワタシ
気になってる店があるんだけど、そこでもいい?と会長
いいですよ~、とワタシ

と言う訳で、会長の気になると言う東区のうなぎの西本に行ってきました♪

店は老舗の佇まい

小上がりの席に座りました
中庭が見える、いい雰囲気の席です
DSCN0270.jpg

メニュー
DSCN0279.jpg DSCN0280.jpg
DSCN0281.jpg DSCN0282.jpg

それじゃあと、ひつまぶし上3800円也を注文

他のお客の注文を聞いていると中詰丼2500円也の人気が高いですね

そうこうしてるうちに、ひつまぶし上が運ばれてきました
DSCN0271.jpg
出汁は声かけてくださいね、お待ちしますので~
熱々を味わえる訳ね
さすが

蓋オープン
DSCN0274.jpg

これでしょ、やっぱり
DSCN0272.jpg

肝吸
DSCN0273.jpg

では、1杯目はそのままで
DSCN0275.jpg
紀州備長炭で香ばしく焼かれてます
旨い

2杯目は、薬味を乗せて
DSCN0276.jpg
旨い

出汁もらいました
DSCN0277.jpg
とろみがついた出汁
珍しいですね

3杯目は出汁をかけて
DSCN0278.jpg
出汁のとろみがいいですよ
満足度高いなぁ、このひつまぶし

職人さんがうなぎ焼いてます
DSCN0287.jpg

DSCN0288.jpg

ごちそうさま!(^^)!

西本うなぎ / 森下駅尼ケ坂駅

昼総合点★★★★ 4.5



←ここをポチッとお願いしますm(__)m





この記事へのコメント

kage

Re: ぬぉ~

> ポケさん

また×4いらっしゃいませ。

これです。
やっぱり(笑)。

Posted at 08:18:17 2015/01/20 by まつの字

この記事へのコメント

kage

ぬぉ~

これですね。やっぱり(笑)。

Posted at 05:34:14 2015/01/20 by ポケさん

この記事へのコメント

kage

Re: ひつまぶし?

> 楽々ライフさん

いらっしゃいませ。

この店は同行者の方の気になる店で、初めての訪問でした。
雰囲気もいいし、なかなかの実力店でした。

Posted at 21:37:32 2015/01/18 by まつの字

この記事へのコメント

kage

ひつまぶし?

名古屋ですか?

ひつまぶし。

良いですねー。これは、おいしそう。

良いお店いっぱい知ってて羨ましい。

Posted at 21:06:12 2015/01/18 by 楽々ライフ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック