2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

上天ぷら定食 たかお@南桜井

kage

2015/01/24 (Sat)

久しく行っていない春日部イオンモール内の博多天ぷらたかおに行ってきました♪

外の待ち席で10分程待って、カウンター席へ
土曜日の夜なので混んでます

上天ぷら定食1300円也を注文

昆布明太子と浅漬けが出されます
DSCN0412.jpg
どちらも味濃い目

15分位待ってやっとご飯と味噌汁と天ぷらが出されました
DSCN0414.jpg

天ぷら 海老・豚・魚
DSCN0415.jpg

昆布明太子オンザライス
DSCN0416.jpg

次の天ぷらが供されるまで間が空きます

そして季節の野菜天ぷら 紫芋・下仁田ネギ
DSCN0417.jpg
下仁田ネギうまし
しかし、食べ終わるとまた間が空くのね~
この間が嫌だねぇ

こちらで最後ですと、しめじ・海老・いか
DSCN0418.jpg
最後にいかが来て結構効きました (゚ー゚;A

うーん、油にやられました

ごちそうさま(^^)

前回の訪問はこちらからどうぞ!

たかお 春日部店天ぷら / 藤の牛島駅南桜井駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: 天ぷらは

> ポケさん

また×2いらっしゃいませ。

そうですよね、待たされちゃうとね〜。

Posted at 09:05:25 2015/01/26 by まつの字

この記事へのコメント

kage

天ぷらは

タイミングとテンポよく提供されないとね。

Posted at 06:29:06 2015/01/26 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック