2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

栄養バランス弁当 サークルKサンクス@会社

kage

2015/02/02 (Mon)

朝をがっつり食べたわけでもないけど、お腹が空きません
社内でデスクワークしてるからなのかな

と言う事で、簡単に済ませます
栄養バランス弁当「グリルチキンと温野菜」(492kcal)398円也を購入です

レンチンしました
DSCN0574.jpg

温野菜と言ってもちょっぴりなので、別にキャベツの千切りサラダも購入(写真なし)
鶏はグレービーソソ-スなんだって
ごはんはサフランライスでした

ごちそうさま(^^)

前回の栄養バランス弁当はこちらからどうぞ!


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: うーむ

> ポケさん

また×3いらっしゃいませ。

そうですか・・・。
中部と関東は違うんですかね。

Posted at 07:33:41 2015/02/05 by まつの字

この記事へのコメント

kage

うーむ

やっぱりこのシリーズこっちのサークルKでは見かけないのですよね。

人気で直ぐ売り切れちゃうのかな〜

Posted at 03:40:03 2015/02/05 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック