2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

元祖!台湾まぜそば 麺屋はなび@東新宿

kage

2015/02/05 (Thu)

大久保の麺屋はなびに行ってきました♪
以前この近くに勤めていたので懐かしの場所ですな

券売機で元祖台湾まぜそば780円也のボタンをポチッとな
店員さんに手渡すと、ニンニクは入れますか?と聞かれます
断る理由は無いのでお願いしました( *´艸`)

カウンターに座り、メニューを拝見
DSCN0603.jpgDSCN0604.jpg

5分ほどで、お待たせしました~
DSCN0605.jpg

オロニン( *´艸`)
DSCN0606.jpg

箸とレンゲを使って混ぜ混ぜ~


DSCN0607.jpg
まずは一口
塩味が濃いですな
麻辣感はまずまず
麺はもちもちです
途中で酢をかけました

麺を食べ終え、追い飯してもらいました
DSCN0608.jpg

混ぜ混ぜ~
DSCN0609.jpg
うん、これでちょうどいい塩加減になりました

汁そばも食べていたいですな
しかし、ニンニクパワーはかなりの物です
ブレスケア3粒飲みました(;'∀')

DSCN0610.jpg

ごちそうさま(^^)

麺屋はなび 新宿店ラーメン / 西早稲田駅東新宿駅新大久保駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7



←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: お~愛知の名店頑張ってますね~

> ポケさん

また×12いらっしゃいませ。

はなびも良かったですが、久しく食べていない味仙の台湾ラーメンの辛口バージョンを食べたいですね~。
これがまた、メチャクチャ辛かったんですよ。

Posted at 10:01:45 2015/02/16 by まつの字

この記事へのコメント

kage

お~愛知の名店頑張ってますね~

麺屋はなび、東京にも進出しているのですね。

名古屋にある本店は毎日長蛇の列です。

地元では、カップ麺まで出るほどの人気店ですが、果たして東京でも受けるのかな??

Posted at 01:08:43 2015/02/16 by ポケさん

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> ラマラマ子さん

いらっしゃいませ。

昼ですよ(-_^)
おかげで風邪っぽかったのが治りました。
ブレスケアは凄いですよ。
昼飲んで、夜までミントの香りが胃から上がってくるんですから(笑)

Posted at 08:57:56 2015/02/06 by まつの字

この記事へのコメント

kage

これ、ランチだと周りの人激殺な気がしますが、夜ですか??

それにしても…におうもの三拍子
生ねぎ生ニラ生オロニン…って、早口言葉みたいですなぁ。(笑)

Posted at 08:16:34 2015/02/06 by ラマラマ子

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック