2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カシミールカレー カレーの店ボンベイ@柏

kage

2015/02/11 (Wed)

柏カレ-界のレジェンド、カレーの店ボンベイに2年ぶりに行ってきました♪

店の前に行列は無し
扉を開けると、満席のようで外でお待ちくださいとの事

5分ほどで店内へ

メニュー
DSCN0640.jpg

まぁメニュー見るまでも無く、食べるのは決まってるんですけどね( *´艸`)

極辛口のカシミールカレー900円也を注文

お待たせしました
DSCN0633.jpg

色黒です
DSCN0634.jpg

ごはんにかけても黒い
DSCN0635.jpg
具は鶏肉とじゃがいも

ひと口食べると爽やかな辛さが頭を突き抜けます
DSCN0638.jpg
食べ進むにつれて、口の中が痛くなってきます(笑)
暑いのでセーターを脱いでロンT一枚になりました
店内もかなり蒸し暑いね

同行者は野菜たっぷりのボンベイカレー1100円也
DSCN0637.jpg
DSCN0639.jpg

食後はデミタスコーヒーとチョコレート
DSCN0641.jpg

久しぶりのカシミール、旨かった!

ごちそうさま(^^)v

前回の訪問はこちらからどうぞ!

カレーの店 ボンベイ 本店カレーライス / 柏駅

昼総合点★★★★ 4.0



←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: お~

> ポケさん

また×6いらっしゃいませ。

このカシミール、容赦無いですよ〜(笑)
房総ツアーの帰りにぜひ!

Posted at 08:36:37 2015/02/16 by まつの字

この記事へのコメント

kage

お~

カシミールカリー良いですね。

容赦なく辛いカリー久々に食べたいです。

Posted at 00:48:23 2015/02/16 by ポケさん

この記事へのコメント

kage

Re: わわわ

> 楽々ライフさん

いらっしゃいませ。

この店はかなり古くから柏にあったカレーショップで、一度店仕舞いしたんですが、何年か前に復活したんですよ。
懐かしくてたまに行きたくなります。

Posted at 08:14:25 2015/02/13 by まつの字

この記事へのコメント

kage

わわわ

うっまそー。
いいな。
おいしいお店いっぱい知ってて、すごい。

Posted at 20:15:21 2015/02/12 by 楽々ライフ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック