2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

炙り中トロ&鮪ぶつ丼 神田っ子@神田

kage

2015/02/16 (Mon)

神田駅前の居酒屋 神田っ子に行ってきました♪

炙り中トロ&鮪ぶつ丼870円也を注文

すぐ運ばれてきます
DSCN0704.jpg
小鉢はハスのきんぴら、味噌汁は豆腐と椎茸

わさび醤油を回しかけて
DSCN0705.jpg
鮪の下に玉子2切れと干瓢煮がのってました
丼自体は可も無く不可も無くといったところ

DSCN0707.jpg

ごちそうさま(^^)

前回の訪問はこちらからどうぞ!

居酒屋 神田っ子居酒屋 / 神田駅淡路町駅新日本橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



←ここをポチッとお願いしますm(__)m





この記事へのコメント

kage

Re: お~

> ポケさん

また×4いらっしゃいませ。

マグロ2種類楽しめたのは良かったんですが、ピンクの甘い桜でんぶは要らなかったです(´Д` )

Posted at 05:40:04 2015/02/20 by まつの字

この記事へのコメント

kage

お~

炙りと生が一度に楽しめるところは良いですね。

Posted at 19:59:03 2015/02/19 by ポケさん

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> ラマラマ子さん

いらっしゃいませ。

春はそこまで来てますね〜。
花粉で目も痒くなりだしたし(笑)
赤身が水っぽく無かったから、解凍の仕方が上手なんでしょうね。
美味しい刺身食べてくださいね〜。

Posted at 08:17:12 2015/02/17 by まつの字

この記事へのコメント

kage

画像を見た途端、春が来た!!って鮮やかさ!!

マグロは、可もなく不可もなく…が、一番難しいんですよ~
冷凍だったとしたら、その色だと、それだけ溶かしがうまいってことですし。
お刺身、旦那の給料が入ったら絶対買おうっと!!

Posted at 20:12:09 2015/02/16 by ラマラマ子

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック