2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

中華そば 末廣ラーメン本舗@青葉通

kage

2015/02/26 (Thu)

店の前の行列が気になったので、葱屋平吉の帰りにクリスロードの末廣ラーメン本舗に行って見ました♪
さすがに14時過ぎなので行列はありませんでした
店に入り、券売機で中華そば(並)700円也をポチッとな

待つ事5分程で、はいどうぞ~
DSCN0809.jpg
屋台風?

カウンターの上にはねぎ
DSCN0810.jpg
入れ放題とは嬉しいね~

どっさり入れます
DSCN0811.jpg
ねぎ好きなもので


DSCN0812.jpg

悪くないですね、この中華そば
チャーシューじゃなく豚肉ってとこがいいです
麺と一緒に食べるとうまうま
追いねぎもしておきました( ´艸`)
飲んだ〆にいいね

DSCN0813.jpg

ごちそうさま(^^)

末廣ラーメン本舗 仙台駅前分店 ラーメン / あおば通駅広瀬通駅仙台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6



←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: ネギたっぷり

> ポケさん

また×4いらっしゃいませ。

ねぎ好きにはたまらない店です。
嫌いな人間には何の価値も無いですけどね(笑)

Posted at 08:22:01 2015/03/02 by まつの字

この記事へのコメント

kage

ネギたっぷり

ラーメンにネギたっぷり。
うーむ、私もカウンターに置いてあったらやってしまいますね。

Posted at 15:35:33 2015/03/01 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック