2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

肉南蛮そば 冷や 堀留屋@人形町

kage

2015/03/02 (Mon)

そば界のラーメン二郎、日本橋堀留町の堀留屋に行ってきました♪
開店5分前に到着
待ちは無しの一番乗り

30分過ぎにシャッターが開き、店主が出てきて「どうぞ~」
カウンター一番奥に座り、「何にしましょう」
「肉南蛮を冷で」

2人分づつ作っていくので、3人目以降の客は出来上がるまで待ちます
10分かからない位で、はいどうぞ

どーん
DSCN0833.jpg
そば600g!

薬味ねぎ投入し、赤くします
DSCN0834.jpg

食べても食べても減らないそば
DSCN0835.jpg

豚バラもごろごろ入ってます
DSCN0836.jpg

600gでも凄いと言うのに、隣のワタクシよりも年長と思われる御仁は、
ちょっと大盛り700gをやっつけて、汁も飲み干してました
(゚Д゚ノ)ノスゴィッ

はー、パンチキ
晩飯いらないな、こりゃ

ごちそうさま(^^)v

前回の訪問はこちらからどうぞ!

堀留屋そば(蕎麦) / 人形町駅小伝馬町駅三越前駅

昼総合点★★★★ 4.0



←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: 半端ない量ですね

> ポケさん

いらっしゃいませ。

これは食べ過ぎでした(; ̄O ̄)
晩飯は炭水化物抜いておきました。

Posted at 08:14:28 2015/03/03 by まつの字

この記事へのコメント

kage

半端ない量ですね

凄いボリュームですね。
ビックリ!!

豚バラがどれだけ出てくるんでしょう?
それに蕎麦も大量。

Posted at 04:08:58 2015/03/03 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック