2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ガツ刺し 江戸っ子@亀有

kage

2015/03/04 (Wed)

亀有の関所、江戸っ子に行ってきました♪

2階のカウンター椅子席に座り、まずはボール
DSCN0847.jpg
ぷっは~

ガツ刺し
DSCN0848.jpg
薬味はにんにく生姜で
食感がいいですねぇ

わらび
DSCN0849.jpg
なんか久しぶりに食べたな、これ

カシラ味噌
DSCN0850.jpg

シロタレ
DSCN0851.jpg
やっぱりシロ、旨いねぇ

おねえさん(昔の)に亀有と立石の関係を尋ねたら、本家は亀有で、ここで修業した人が立石に店を出したそう
以前はボールの材料を亀有から立石に出してたそうだけど、今は関係ないそうです

お新香
DSCN0852.jpg

だんご塩
DSCN0853.jpg
塩もいけるんだなぁ

ボールは×5飲んじゃいました(;'∀')

ごちそうさま(^^)

前回の訪問はこちらからどうぞ!

江戸っ子もつ焼き / 亀有駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: 気軽に一杯な感じですね

> ポケさん

また×3いらっしゃいませ。

東京下町の酒場には、気軽ないい店が多くて困ります(笑)
鉄馬談義、いいですね~。
ぜひ実現させましょう!

Posted at 23:38:01 2015/03/07 by まつの字

この記事へのコメント

kage

気軽に一杯な感じですね

東京は本当にこう言うお店が沢山ありますね。

吉田類さんが帰って来ないのが良く分かります(笑)

ガツ刺しとシロ食べながら、鉄馬談義に花を咲かせたいですね。

ビールを注いで、まあまあどうぞと。

Posted at 07:22:38 2015/03/07 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック