2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ビーフカツ定食 カトウ@観音寺

kage

2015/03/11 (Wed)

久しぶりに香川県に上陸
観音寺市昭和町の焼肉&定食カトウに行ってきました♪

13時前の入店だったのでピークは過ぎたようで、食べ終わった食器がテーブルに置いてありました
カウンター席に通されました

ランチメニュー
DSCN0941.jpgDSCN0942.jpg

ビーフカツ定食750円也を注文

カウンターの客のチキン南蛮が運ばれてきましたけど、盛りが凄い!
ビーフカツはどうでしょうか~

10分ほどで、ビーフカツ運ばれてきました
DSCN0943.jpg

なかなかの盛り
DSCN0944.jpg

揚げ具合はこんな感じ
DSCN0946.jpg

ソ-スにつけて食べると、衣はかなりクリスピーなんだけど牛肉が柔らかい!
これで750円也はかなりお値打ちじゃないの!
後からきた客の豚しゃぶの盛りも凄かった( ゚Д゚)
牛肉は原価が鶏や豚に比べたら高いだろうに、店の営業姿勢は素晴らしいですね
客がひっきりなしに入ってくる訳だ
夜に焼肉食べに来てみたいものです
またそのうち来れるかな?
難しいね~(*´ω`)

DSCN0947.jpg

ごちそうさま(^^)v

焼肉&定食 カトウ焼肉 / 観音寺駅

昼総合点★★★★ 4.1



←ここをポチッとお願いしますm(__)m




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック