2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

Premium GOZEN ANA@香川

kage

2015/03/11 (Wed)

帰りの便は、ポイントで席をプレミアムクラスにアップグレード♪

ベルト着用サインが消えて、Premium GOZENが運ばれてきました
DSCN0952.jpg

DSCN0953.jpg

壱ノ重
DSCN0954.jpg
菜の花田楽、蓮根の柚子マリネ、チーズ入りごま豆腐おかき揚げ、鰆のみそ焼き、讃岐コーチンのだし巻き玉子
煮物(里芋、花人参、筍、椎茸、インゲン)

弐ノ重
DSCN0955.jpg
香川県産米の山菜御飯
計508kcalでございます

飲み物はシャンパン
DSCN0956.jpg
ぷっは~

からの、越の誉清吟 純米吟醸
DSCN0957.jpg
ぐび~
越の誉は×2でした

食後CAさんが、「いかがですか?」と飴とビスケットの入ったバスケット持ってきました
飴を2つほど取ると、「こちらもおいしいのでぜひ食べてみてください」とビスケットを置いていきました
DSCN0959.jpg

こんな感じ
DSCN0960.jpg
うん、なかなかおいしいです
しっとりしたチョコビスケットですね

ごちそうさま(^^)v


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: おっ?

> ポケさん

また×4いらっしゃいませ。

判明しましたね(笑)

Posted at 11:00:59 2015/03/19 by まつの字

この記事へのコメント

kage

おっ?

空を飛んでいる。

何処かへご出張ですね。
反対から辿ってますので。

これから判明します。

Posted at 02:40:08 2015/03/19 by ポケさん

この記事へのコメント

kage

Re: ぷれみあむ~?

> Soiveさん

いらっしゃいませ。

そうかANAでタイに行くんだ。
サービスや食事は日本の航空会社がいいよね。断然。
気を付けて行ってきてね~。

Posted at 11:36:14 2015/03/15 by まつの字

この記事へのコメント

kage

ぷれみあむ~?

おはよぃ(*´∀`)ノ

プ…プレミアムシートって…
なんじゃぁーヽ( ゚Д゚)ノ

横文字に疎い庶民にも説明しておくれ(;´Д`)b

よし!私もANAでタイに行くので…
今度、エコノミーご膳をアップするぞーぃ(σ・∀・)σ

し…しまった…エコノミーも…横文字やんか…。

Posted at 10:31:03 2015/03/15 by Soive

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック