2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

チーズ IN ドライカレーオムライス Kitchen Eggs@千住大橋

kage

2015/03/18 (Wed)

千住仲町の、創作オムライスと昔ながらの洋食 Kitchen Eggsに行ってきました♪

店頭に本日の日替わりランチメニューの黒板がデンと置いてあります
DSCN1027.jpg
面白そうなメニューですね

カウンター席に座り、ランチメニューを拝見
DSCN1018.jpgDSCN1019.jpg

イカスミオムライスが気になりましたが、日替わりもメンズセットにできると言う事なので、
オムライスがLサイズの、日替わりランチのチーズ IN ドライカレーオムライスメンズセット1100円也を注文

ボクの入った前後でバタバタっと満席になりました
料理は店長1人でやってるので忙しいですね

スープバーはコーンポタージュとコンソメ
DSCN1022.jpg

コーンスープをチョイス
DSCN1020.jpg
さらっとしたポタージュスープ

サラダ
DSCN1021.jpg

サラダも食べ終え、スープをお代わり

お待たせしました、日替わりです
どーん
DSCN1023.jpg
で、でかい!( ゚Д゚)
マヨとソースがかかって、お好み焼きみたいですね(笑)

中はドライカレー
DSCN1024.jpg
具は玉ねぎとマッシュルーム
もう少しスパイシーだといいかな

チーズもとろ~り
DSCN1025.jpg

ふわふわのオムライスのたまごは平飼いの有精卵だそうです
味が濃い気がします
しかし量の多い事
Lサイズはご飯茶わん2杯分と夜のメニューに書かれてますが、240gの量じゃないですね
店長に言ったら、玉ねぎもたくさん入ってますから、それ以上ですねだって(;'∀')

セットのアイスコーヒーはおなかがパンチキ過ぎて、撮影し忘れました( ゚Д゚)

夜飲みもできるみたいだし、イカスミも気になるし、再訪確定ですな

DSCN1026.jpg

ごちそうさま(^^)v

キッチンエッグスオムライス / 千住大橋駅北千住駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7



←ここをポチッとお願いしますm(__)m





この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> ラマラマ子さん

また×2いらっしゃいませ。

蒲田は分からないけど、大井町にオムライスで有名な店がありますね。
http://nanitabe.blog88.fc2.com/blog-entry-1788.html
この店もかなりボリューミーです( ゚Д゚)

Posted at 13:29:34 2015/03/20 by まつの字

この記事へのコメント

kage

凄いボリューム…

そういえば、蒲田に、こんな感じのボリューミィなオムライスを出す餃子屋(?)ってありませんでしたっけ?

Posted at 11:59:24 2015/03/19 by ラマラマ子

この記事へのコメント

kage

Re: 昼からゴージャス

> ポケさん

いらっしゃいませ。

はい、夜までお腹空きませんでした(;'∀')

Posted at 08:36:41 2015/03/19 by まつの字

この記事へのコメント

kage

昼からゴージャス

物凄いポリュームですね。

Posted at 02:31:43 2015/03/19 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック