2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

日替わりにぎりランチ うを勢@三宮

kage

2015/03/19 (Thu)

神戸に来ました
ローストビーフ丼の店は大行列
諦めました
ハンバーガーの店は、臨時休業
諦めました

雨の中歩き回るのも嫌なので、ハンバーガー店のそばにある、寿司うを勢に入りました♪

カウンター席に座り、日替わり980円也を注文

小鉢
DSCN1032.jpg

にぎり全部一気に並びました( ゚Д゚)
DSCN1031.jpg
DSCN1030.jpg
まぐろ、ひらめ、しまあじ、いか、ぶり、いわし、あまえび、ろこ貝、玉子、サーモンの10貫
まぐろ、しまあじ、ぶり、サーモンの切り身はでかかったです

赤だしにはでかい身が入ってました
DSCN1033.jpg

DSCN1034.jpg

ごちそうさま(^^)

うを勢 総本店寿司 / 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)旧居留地・大丸前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: ほほ~

> ポケさん

また×3いらっしゃいませ。

雨の中歩き回るのが嫌だったもので、飛び込みました。
しまあじはお得感ありですね。

Posted at 05:20:55 2015/03/23 by まつの字

この記事へのコメント

kage

ほほ~

ローストビーフ丼&ハンバーガーの頭からお寿司へと切り替わるところが凄いですね。

でも、しまあじが入る握りのセットはお得かも。

Posted at 03:38:15 2015/03/23 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック