2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

オニオンスライス 心や@元町

kage

2015/03/19 (Thu)

紹興酒をたらふく飲んだので、次は日本酒飲みましょう!と、なりまして心やに行ってきました♪
2次会は10人参加です

テーブル席とカウンターに分かれて座りました
ワタクシ、カウンター組

カウンター組のたのんだ日本酒
DSCN1053.jpg
これワタクシ
ぐび~

大魔王注文
DSCN1054.jpg

H田さん注文
DSCN1055.jpg

オニスラ
DSCN1056.jpg
覚えてまへん(笑)

2杯目
DSCN1078.jpg
ぐび~

これは大魔王かな
DSCN1079.jpg

今夜もたっぷり飲んじゃいましたよ~
楽しい宴でした

ごちそうさま(^^)

心や丼もの(その他) / 旧居留地・大丸前駅元町駅(阪神)元町駅(JR)

夜総合点★★★☆☆ 3.5



←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: 楽しそうに飲んでおられますね

> ポケさん

いらっしゃいませ。

兵庫3連泊で飲み過ぎました。
今週は控えます。

Posted at 05:10:23 2015/03/23 by まつの字

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> ラマラマ子さん

いらっしゃいませ。

体調はどうですか?

それにしてもお茶目なご主人ですね〜♪( ´▽`)
これからも少しでも美味しさが伝わる様ガンバリマス❗️
いっぱいヨダレを垂らしてもらえるように(笑)

Posted at 05:06:24 2015/03/23 by まつの字

この記事へのコメント

kage

楽しそうに飲んでおられますね

最近、はしご酒やってないですね。
やりたいな~。

Posted at 03:29:49 2015/03/23 by ポケさん

この記事へのコメント

kage

ちょうどこの二日分くらいを見ているときに旦那が後ろにいて、
あまりの美味しそうな画像に、悶絶してました。
そして、私の膝元に”よだれ入れ”と言ってバケツを…(笑)
実際食べに行けなくても、まつの字さんのブログは美味しさが伝わってくる…
ような気がします。

Posted at 14:14:49 2015/03/22 by ラマラマ子

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック