2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ほていのやきとり激辛味 鈴木酒販@三ノ輪

kage

2015/03/26 (Thu)

三ノ輪の角打ち、鈴木酒販に行ってきました♪

何はともあれ、まずは赤星
DSCN1240.jpg
ぷっは~
メンバーズカードのポイントも徐々に貯まってきてます( *´艸`)

ほていのやきとり激辛味
DSCN1241.jpg
辛旨

本日の日本酒メニュー
DSCN1243.jpg
おー!獺祭があるじゃないですか!!

まずは作 純米吟醸
DSCN1244.jpg
ぐび~

とうべい
DSCN1245.jpg
日本酒にmustです

阿櫻 純米吟醸
DSCN1246.jpg
ぐび~

石鎚 初 純米
DSCN1247.jpg
ぐび~
ウブってぇのがいいじゃないですか

いきますよ
獺祭 無濾過純米大吟醸
DSCN1248.jpg
ぐび~
旨い

タクシードライバー
DSCN1249.jpg
ぐび~
獺祭の後だとやけにすっきりに感じます

今日は長居しちゃいましたね

ごちそうさま(^^)v

前回の訪問はこちらからどうぞ!

鈴木酒販日本酒 / 三ノ輪駅三ノ輪橋駅荒川一中前駅

夜総合点★★★★ 4.0



←ここをポチッとお願いしますm(__)m





この記事へのコメント

kage

Re: よっ!常連(σ・∀・)σ

> まこねこさん

初めまして〜(笑)

そう、そう言う事なんだ。
了解しました。

鈴木はメンバーなので最低でも月一は顔を出す所存です!

Posted at 08:25:51 2015/03/30 by まつの字

この記事へのコメント

kage

よっ!常連(σ・∀・)σ

はじめまして!←フリ(笑)

いいペースで鈴木酒販さんですね(*´∀`)b

んで…やっぱり獺祭!?
伊豆の小料理屋さんのメニューにもあったけど…
超プレミア価格で手がでませんでしたぁーヽ( ゚Д゚)ノ

Posted at 20:54:30 2015/03/29 by まこねこ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック