2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ソフトクリーム 不二家@清水公園

kage

2015/03/28 (Sat)

うららかな陽気の中、桜を探しに愛馬で清水公園へ♪

天気もいいので人出はかなりのもの
しかし、肝心の桜はまだほぼ蕾状態
orz

公園でランチを食べて、食後にパーコレーターでコーヒーを淹れました
DSC_0441.jpg

久々に淹れたけど、まずまずの出来かな( ´艸`)
DSC_0442.jpg

しかし今日は、革のライダースジャケットだと暑いくらいです
冷たいものが欲しくなり、清水公園からすぐのスーパーマーケットBeisiaへ

テナントの不二家でソフトクリームのレギュラーサイズ230円也を購入
店員さんに大盛りでお願いしました( ´艸`)
DSCN1281.jpg
これが好きなのです
ミルキーの味
PEKOちゃんLOVE
でもレギュラーサイズは多かったね(^^ゞ
Sサイズで十分でした

BASIAを出て、埼玉方面へ
R4を走っていると古利根沿いに桜を発見!
パチリとな
DSCN1283.jpg
早咲きなのかな?
ソメイヨシノは来週見ごろかな?

ごちそうさま(^^)

不二家 ベイシア野田店ケーキ / 清水公園駅愛宕駅七光台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6



←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: 私も

> ポケさん

いらっしゃいませ。

やっと活動しだしました(^◇^;)
チョイ乗りはしてたんですけど、ちゃんと乗ったのはしばらくぶりだから、甘い物が身に染みました。
そちらはもう桜は見頃なんでしょうね。

Posted at 08:34:01 2015/03/30 by まつの字

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> チロルさん

いらっしゃいませ。

このソフトは走った後なんかもオススメですよ。
ミルキー味がたまらんのです♪( ´▽`)
バイク、気持ち良かったですよ〜。

Posted at 08:28:30 2015/03/30 by まつの字

この記事へのコメント

kage

私も

遅咲きの梅と早咲きの桜を求めて、金曜日に愛知県の鳳来の山奥へ土曜日は紀伊半島南端まで、ツーリングに行って来ました。

鳳来の山奥では、ジェットボイルでどんべえ作って食べましたよ。快適でした。

紀伊半島には、春夏ジャケットをパニアに忍ばせて、昼はそちらに着替えて走りました。快適でしたよ(笑)

ミルキー味のソフト美味しそうですね。

バイクに乗ってると、不思議とこう言うのが食べたくなるんですよね。

Posted at 23:26:37 2015/03/29 by ポケさん

この記事へのコメント

kage

ミルキー味の
ソフト!(◎_◎;)お、お、美味しそー!!

この季節は
バイクの気持ち良さそうですね♪

Posted at 23:08:31 2015/03/29 by チロル

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック