2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

手作りローストビーフ O邸@横浜市

kage

2015/03/29 (Sun)

うちのワインを飲みに来て!
とM野さんと共にO原さんの横浜のご自宅にお招きいただきました♪

お邪魔すると、ダイニングテーブルの上には御馳走が並んでます
DSCN1285.jpg
ワオ

まずはワインセラーの中を見せてもらいました
DSCN1284.jpg
これ全てやっつける所存です( *´艸`)

まずはロゼの泡で乾杯
DSCN1286.jpg
ぷっは~
ギィ・アミオ クレマンド ブルゴーニュ ロゼ
ピノノワール旨し

プチトマトのサラダ
DSCN1287.jpg
自家製柚子塩ドレッシングでさっぱりと

きのことイカのガーリックソテー
DSCN1288.jpg
にんにく、いい

サーモンと野菜
DSCN1289.jpg

鯛のカルパッチョ
DSCN1290.jpg

トマトとモッツァレラのカプレーゼ
DSCN1291.jpg
奥様はこの日お仕事で、この辺りはO原さんの作だそうです

白いきます
DSCN1294.jpg
ぐび~
ギィ・アミオ ブルゴーニュシャルドネ
香りが豊か

写真は無いけど、奥さんの作った焼大根の醤油漬けがまた旨い!

M野さんのお土産のカマンベール
DSCN1295.jpg
これがチーズに合う

クラッカー
DSCN1296.jpg

赤入ります
DSCN1297.jpg
ぐび~
ここから名前は割愛します(;'∀')

O原さんの奥さん手作りのローストビーフ
DSCN1299.jpg

これが絶品!
DSCN1302.jpg
口に入れたら溶けちゃうの

生ハム
DSCN1301.jpg
塩気がちょうどいいですね

赤入ります
DSCN1304.jpg
ぐび~
ピノノワールです

赤入ります
DSCN1307.jpg
ぐび~

赤入ります
DSCN1308.jpg
ぐび~

〆はO原さんの作るボンゴレロッソ
DSCN1309.jpg
まいう~

ワインは泡も含めて6本が空きました
ワインセラーは空にできなかたけど・・・(笑)

O原さん、おいしい御馳走とワインをありがとうございました!(^^)!
また、お願いしま~す( *´艸`)


←ここをポチッとお願いしますm(__)m






この記事へのコメント

kage

Re: すごーい

> 楽々ライフさん

いらっしゃいませ。

ワインセラー、憧れますね。
素敵な時間でしたよ。

Posted at 06:45:20 2015/04/01 by まつの字

この記事へのコメント

kage

すごーい

すごーい。おしゃれー。すてきー。

いいですね。大人ですね。

お店みたい。

リッチ。

Posted at 22:55:44 2015/03/31 by 楽々ライフ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック