2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

肉玉イカ天うどん大盛り もみじ屋@飯田橋

kage

2015/04/01 (Wed)

オタフクソースを味わいたくなり、飯田橋の広島風お好み焼き もみじ屋に行ってきました♪

カウンターに座り、肉玉イカ天うどん大盛り950円也を大盛りで注文
いつもはソバだけど、昨日に引き続きうどんの気分なので( ´艸`)

目の前の鉄板では、どんどん焼いてます
DSCN1317.jpgDSCN1318.jpg
さすがに手際いいですね
店員さん2人のコンビネーションも見事!
見ていて気持ち良し

はい、どうぞ
どーん
DSCN1319.jpg

赤くする訳です
DSCN1320.jpg

もちろんコテで手前から切り分けながら、ハフハフ食べ進みます
うどんがもちもち
たまにはうどんもいいですよ

断面
DSCN1321.jpg

イカ天もたっぷり
DSCN1322.jpg

うどんはソバよりもパンチキ感がありますね( ´艸`)
美味しかった

ごちそうさま(^^)

前回の訪問はこちらからどうぞ!

もみじ屋お好み焼き / 飯田橋駅九段下駅水道橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8



←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> みゅったさん

いらっしゃいませ。

これにビールがあれば最高ですな(笑)
うどんも旨いっすよ~。

Posted at 23:21:49 2015/04/01 by まつの字

この記事へのコメント

kage

こんばんは〜

うどんもありなんですね。
とてもうまそう。
あー
お好み焼き食べたひ…(。・ρ・)

Posted at 22:58:46 2015/04/01 by みゅった

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック