2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

赤門ラーメン 東大生協中央食堂@本郷3丁目

kage

2015/04/02 (Thu)

久しぶりにあの赤いヤツが食べたくなり、赤門をくぐって東大生協中央食堂に行ってきました♪

券売所で赤門ラーメン400円也、おひたし80円也、煮玉子60円也を購入

春休みだというのに、食堂内人が多いです
学生以外も半数近くいる感じ

トレイに注文品を受け取って、調味料コーナーへ

赤門ラーメン+煮玉子とおひたし
DSCN1323.jpg

そこにコリアン唐辛子3杯とオロニンとピリ辛酢と今回はラー油もかけてみました
DSCN1324.jpg

混ぜ混ぜして、おひたしをトッピング
DSCN1325.jpg

箸で麺を持ち上げるのが重いんです(笑)
DSCN1326.jpg

煮玉子はハードタイプ
DSCN1327.jpg

コリアン唐辛子は3杯だけだったけど、ラー油をかけたせいかいつもよりは辛味を感じました

ごちそうさま(^^)

前回の訪問はこちらからどうぞ!

東大生協 中央食堂学生食堂 / 東大前駅根津駅本郷三丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



←ここをポチッとお願いしますm(__)m





この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> チロルさん

いらっしゃいませ。

この唐辛子、色は毒々しいですけど、辛みはほとんど無いんですよ。
ボクも唐辛子系の辛さは好きですね。
わさびや芥子は苦手です。

Posted at 08:23:24 2015/04/03 by まつの字

この記事へのコメント

kage

か、からくないんですか~(゚o゚;;
年々辛さに弱くなっている私ですが…
辛いの好きです!

Posted at 01:18:34 2015/04/03 by チロル

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック