2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

つくばみらい福岡堰~幸手権現堂桜堤

kage

2015/04/04 (Sat)

今年最後の桜を愛でに、茨城つくばみらい市の福岡堰と、埼玉幸手市の権現堂桜堤に行ってきました♪

まずは福岡堰
桜のトンネル
DSCN1338.jpg

薄曇で、更に気温も低くて寒いから人が少ないです
穴場だね、ここ

DSCN1339.jpg
天気良かったら最高なんだろうけど

DSCN1344.jpg
カヌーもこれじゃ寒いね

DSCN1347.jpg

イベントやってるけど、観てる人ほとんど無し
DSCN1348.jpg

いやぁしかし寒かった

そして、夜桜を観に幸手の権現堂桜堤へ
DSCN1353.jpg

こちらも桜のトンネル
DSCN1355.jpg
人が多いこと!

ライトアップ
DSCN1356.jpg

菜の花畑からの眺め
DSCN1357.jpg
この眺め、昼間に見たいな
DSCN1359.jpg

DSCN1366.jpg

また、来年が楽しみです

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> こてつぱんさん

いらっしゃいませ。

夜桜なかなかでした。
人が多くて歩くのが困難だったのが玉に瑕ですが。
昼間の黄色とピンクのコントラストも観てみたいです。

Posted at 20:23:01 2015/04/06 by まつの字

この記事へのコメント

kage

権現堂桜堤は昨年行ったけど・・
ここの夜桜は見たことが無い。
花見したいな~

Posted at 19:57:25 2015/04/06 by こてつぱん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック