2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

金目鯛煮付定食 三友@神田

kage

2015/04/07 (Tue)

煮魚が食べたくて、鍛冶町の三友に行ってきました♪

火曜の煮魚は金目とさば
金目鯛760円也を注文

金目鯛煮付定食
DSCN1375.jpg
小鉢は煮豆
たまごは奥久慈たまご

金目
DSCN1376.jpg

TKG
DSCN1377.jpg
むふ

正しい日本の昼飯でした( *´艸`)

ごちそうさま(^^)

前回の訪問はこちらからどうぞ!

三友魚介・海鮮料理 / 新日本橋駅神田駅三越前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



←ここをポチッとお願いしますm(__)m





この記事へのコメント

kage

Re: 金目煮付け

> ポケさん

また×4いらっしゃいませ。

金目の煮付作られたんですか?
やりますね〜。
700円台でこの金目ならお値打ちなんですね。

Posted at 08:17:11 2015/04/13 by まつの字

この記事へのコメント

kage

金目煮付け

この前自分で作ってみましたがこんなに肉厚ではなかったですね。
それもで煮付けるにそれなりに時間がかかりました。

こんなに肉厚な金目はなかなか高いんでしょうね。

Posted at 02:53:45 2015/04/12 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック