2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

特製ちゃんぽん 慶州@銀座

kage

2015/04/13 (Mon)

昨日と打って変わって寒い事!
温かい物が食べたくて、久しぶりに銀座3丁目の博多 慶州に行ってきました♪

4人掛けテーブルに通されました

特製ちゃんぽん780円也を注文
暑くなるのは必至なのでジャケットを脱いで到着を待ちます

お待たせしました
どどーん
DSCN1415.jpg

どどーん
DSCN1416.jpg

具はもやしがほとんどで、にら、キャベツ、にんじんが少々
肉片とかまぼこも少々
山を崩さないよう、上から食べ進みます

山が無くなるとやっとスープが見えてきました
DSCN1417.jpg

ここでやっとちゃんぽん麺とご対面
DSCN1418.jpg
麺の量はそれほどでもないです

完食
DSCN1419.jpg
もやしは2袋分くらい有るんだろうか?

相席の客のチキン南蛮が美味しそうでした( *´艸`)

ごちそうさま(^^)

前回の訪問はこちらからどうぞ!

博多 慶州 銀座店ちゃんぽん / 東銀座駅築地駅新富町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

どの料理も魅力的ですが・・・

豆苗炒めが意外とツボです。

美味しいですよね。

Posted at 08:40:16 2015/04/16 by ポケさん

この記事へのコメント

kage

Re: 凄い!!

> ポケさん

また×4いらっしゃいませ。

もやしチャンポンでした(笑)

Posted at 08:37:10 2015/04/16 by まつの字

この記事へのコメント

kage

Re: お〜

> ポケさん

また×3いらっしゃいませ。

これからの季節は、これに限らず食事すると汗が止まらなくなります。
ヤバいっす(^◇^;)

Posted at 08:34:16 2015/04/16 by まつの字

この記事へのコメント

kage

凄い!!

もやしの量半端無いですね〜

寒い日に食べると確かに暖まりそうだ。

Posted at 07:02:26 2015/04/16 by ポケさん

この記事へのコメント

kage

お〜

もやしの量半端無いですね。

寒い日に食べると確かに暖まりそう。

Posted at 07:01:03 2015/04/16 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック