2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

小ラーメン豚入り ラーメン二郎@南守谷

kage

2015/04/20 (Mon)

ガツンといきたくて、茨城県守谷のラーメン二郎に行ってきました♪

券売機で小ラーメン豚入り850円也のボタンをポチッとな
前には親子連れ含めて6人程並んでます

丁度入れ替わりのタイミングだったらしく、すぐにカウンター席へ
カウンターに食券を置きます
もちろん待ってる間に店主に食券の色を見せてます

ニンニクどうしますか~?と店主
野菜ニンニクで!

で、どーん
DSCN1483.jpg

どどーん
DSCN1484.jpg

天地返しして、麺登場
DSCN1486.jpg

紅白にします
DSCN1487.jpg
白は白コショウです( *´艸`)

どーんと豚登場
DSCN1488.jpg
これが柔らかくて旨い
脂の甘みを感じるスープにマッチしてます

後半、黄色くします
DSCN1490.jpg
味変にカレーパウダーです

胃にがっつりきました( ゚Д゚)
夕飯はおかずを軽くつまんで終わりとしました

ごちそうさま(^^)

前回の訪問はこちらからどうぞ!

ラーメン二郎 茨城守谷店ラーメン / 南守谷駅戸頭駅稲戸井駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

昼総合点★★★☆☆ 3.5



←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: でたぁー!

> まこねこさん

また×2いらっしゃいませ。

これ食べると2キロは体重増えちゃうからね(^_^;)
要注意。
でも、たまーに食べたくなるんだよね~。

Posted at 13:57:57 2015/04/25 by まつの字

この記事へのコメント

kage

でたぁー!

こんばんわぁーヽ(*´∀`)ノ

全身麻酔あけに直後に見なくて良かった(笑)

普段は大好きなんですけどね(*´∀`)>

小豚ニンニクヤサイが私の限界値なので…
久しぶりに見れて嬉しくなりましたヽ(*´∀`)ノ

味変えできれば…今でもいけるかなぁ…(汗)

Posted at 19:05:05 2015/04/24 by まこねこ

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> ココバニ 磯崎さん

いらっしゃいませ。

がっつりいきたい時にはうってつけですよね。
がっつりいき過ぎって声も聞こえますが・・・(;'∀')

Posted at 14:09:01 2015/04/22 by まつの字

この記事へのコメント

kage

こんばんは。

守谷二郎、職場から1時間弱で行けるので
気が向いた時に食べに行ってます。
(休みの前の日限定で)
小ラーメンでも相当腹一杯になりますよね(^ ^)

店主さんが優しい雰囲気なので
入りやすくてお気に入りです。

Posted at 23:58:12 2015/04/21 by ココバニ 磯崎

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック