2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

三種盛り雲呑麺 広州市場@新宿

kage

2015/04/24 (Fri)

雲呑が食べたくなって、新宿西口の広州市場に行ってきました♪

カウンター席に通され、レギュラーメニューから三種盛り雲呑麺853円也を醤油で注文

10分かからないで目の前にラーメン丼が置かれました
オマタセシマシタ~
DSCN1534.jpg

麺は細め
DSCN1535.jpg

ほうれん草雲呑
DSCN1536.jpg

DSCN1537.jpg
海老雲呑
海老ちゃんプリップリ

肉雲呑
DSCN1538.jpg
みっちりと入ってます

ペロリと完食

ごちそうさま(^^)v

前回の訪問はこいらからどうぞ!

広州市場 西新宿店ラーメン / 新宿駅都庁前駅新宿西口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.9



←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: おー!

> まこねこさん

いらっしゃいませ。

ランチのセットもいいけど、レギュラーメニューも捨てがたいんだよね。
ぜひぜひ三種盛りも試してみて~。
相席狙いでね(* ̄ー ̄)

Posted at 13:53:32 2015/04/25 by まつの字

この記事へのコメント

kage

おー!

こんばんわぁー(*´∀`)ノ

そっかぁ…レギュラーメニューに…
三種雲呑麺なんてあったのね~(人´∀`)

帰国したら…また、御茶ノ水と新宿に通うことになるので…
行ってみようかなぁー(σ・∀・)σ

しっかりサービス券も持ってるしね(笑)

Posted at 19:01:21 2015/04/24 by まこねこ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック