2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

あじ叩き定食 大越@神田

kage

2015/04/27 (Mon)

魚を食べよう!
とJR高架下の大越に行ってきました♪

鰯煮付けも良かったけど、やっぱりあじ叩き定食500円也の食券を買ってしまいました(;'∀')

空いてる席に座り、お姐さんに食券を渡すと5分かからずに運ばれてきます

DSCN1557.jpg
大根煮物、漬物、しじみの味噌汁

DSCN1558.jpg
ぷりっぷりです
旨いね
これでワンコインはお値打ちです

隣で食してた鰯の天ぷら定食も旨そうでした
次回に!
最近は夜もご無沙汰だから、夜にもね

ごちそうさま(^^)

前回の訪問はこちらからどぞ!

大越居酒屋 / 神田駅新日本橋駅淡路町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

昼総合点★★★☆☆ 3.5



←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: こればかりはヽ( ゚Д゚)ノ

> まこねこさん

いらっしゃいませ。

帰国したら、生ものたーんと食べて。
物価の違いはいかんともし難いけどね〜。

Posted at 08:15:27 2015/04/30 by まつの字

この記事へのコメント

kage

こればかりはヽ( ゚Д゚)ノ

こんにちわぁ(;´Д`)b

お刺身…しかも大好物なアジのたたきばかりは…
日本に帰らないと食べられないねぇ…(´д`)…。

ワンコインかぁ…安いんだけど…
タイ通過になれると…気軽に500円が出ない(笑)

Posted at 16:44:11 2015/04/28 by まこねこ

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> jackさん

いらっしゃいませ。

ワンコインのこのたたき定食はかなりお値打ちだと思います。
いわし天ぷらが楽しみ楽しみ~!(^^)!

Posted at 07:15:47 2015/04/28 by まつの字

この記事へのコメント

kage

こんにちは^^
毎回美味しいレポート
ご苦労様です
今回の定食 500円で鯵のたたき
定食が食べられるなんて
天ぷらも間違いない!!

Posted at 15:27:32 2015/04/27 by jack

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック