2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

焼餃子 ホワイト餃子店@愛宕

kage

2015/04/28 (Tue)

野田市での仕事終りに、中根台のホワイト餃子店本店に行ってきました♪
ほぼ2年ぶり

1階用レジで焼餃子20個、一人用漬物、ビールの代金を先払い
テーブル席が埋まっているので、壁際のベンチシートでしばし待ちました

20分ほど待って、ワタクシの前に待ってた客と厨房横の小上がりに通されました
DSCN1564.jpg
ガラガラだよ
何で最初から通してくれないの?

まずビールと漬物が運ばれてきました
DSCN1563.jpg
ぷっは〜

DSCN1562.jpg

それじゃ醤油、酢、ラー油と赤いので(≧∇≦)
DSCN1570.jpg

漬物つまみながらビール飲んでると餃子登場
DSCN1565.jpg
DSCN1566.jpg

この丸っこい形が愛らしいと思うのは、ワタクシだけ?
DSCN1567.jpg

具はこんな感じ
DSCN1569.jpg

ビールと日本酒追加
DSCN1568.jpg
ぐび~

食べ切りました
DSCN1571.jpg
さすがに20個はキツイっす

ごちそうさま(^^)

前回の訪問はこちらからどうぞ!

ホワイト餃子店 野田本店餃子 / 愛宕駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



←ここをポチッとお願いしますm(__)m





この記事へのコメント

kage

Re: おや?

> まこねこさん

また×2いらっしゃいませ。

走る人、答えます。
ここ野田店が本店で、それ以外のホワイト餃子を名乗る店は、
支店か技術連鎖店なんだって。
しかし技術連鎖店ってのもなんか凄い呼び名だね(笑)
だから三郷の店もいずれかだよ~。

Posted at 12:58:34 2015/05/01 by まつの字

この記事へのコメント

kage

おや?

うーんと…

以前、ちくらのおっちゃんが…三郷のピアラシティ近くで
ホワイト餃子食べた!って写メを送ってきたんだけど…( ´Д`)b

暖簾分け?チェーン?ご当地餃子?同一店?(;´Д`)!?
教えて!走る人!

Posted at 12:43:09 2015/05/01 by まこねこ

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> こてつぱんさん

いらっしゃいませ。

ホワイト20個はキツかったですf^_^;)

麦酒ますます美味くなりますね。
2日には麦酒の工場見学に行ってきます!

Posted at 08:14:13 2015/05/01 by まつの字

この記事へのコメント

kage

ホワイト餃子を20個とはヤルネ!
普通の餃子に比べるとお腹にガッツリきます(笑)
これから麦酒の美味しい季節の到来ですd(゚-^*) ナイス♪

Posted at 21:05:04 2015/04/30 by こてつぱん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック