2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ロースカツ定食 浜っ子@本郷台

kage

2015/05/14 (Thu)

横浜栄区に行ったので、近くにあったとんかつ浜っ子に行ってきました♪
今週とんかつ2回目(;'∀')

店内混んでます
相席で座り、壁のメニューに目をやると
DSCN1760.jpg
なんと本日は木曜日のお客様感謝デイ
ラッキー( *´艸`)

通常1400円也のところ1100円也のロースカツ定食を注文

他にも毎日シニアサービスもやってるんですね
なので年配者が多いんだ
なーるほど

15分ほどして、
お待たせしました~ロースカツで~す
DSCN1764.jpg
一緒に豚汁、シバ漬け

なかなか大きいカツです
DSCN1765.jpg

キャベツもたっぷり
DSCN1766.jpg

ロースの厚みはこの位
DSCN1767.jpg

衣は剥がれやすいですね
厚みのある肉は適度な歯ごたえ
脂身も結構多いけど、脂の甘さは感じなかったですね
おなかはパンチキになりました

DSCN1768.jpg

ごちそうさま(^^)

浜っ子とんかつ / 本郷台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6


←ここをポチッとお願いしますm(__)m





この記事へのコメント

kage

Re: お~

> ポケさん

また×3いらっしゃいませ。

この週は2回もカツ食べちゃってます。
ヤヴァいですね(;^_^A

Posted at 08:26:24 2015/05/18 by まつの字

この記事へのコメント

kage

お~

ロースもキャベツもボリューム満点。

トンカツって最近あまり食べてないですが、美味しいトンカツ食べに行きたいな~。

ラッキーな日に当たって良かったですね。

Posted at 03:05:26 2015/05/18 by ポケさん

この記事へのコメント

kage

Re: あら(;´Д`)

> まこねこさん

いらっしゃいませ。

お帰り~!
なんだね。
しばらくは無理しないようにね。
本郷台、なかなか行く機会無いや。

Posted at 07:48:09 2015/05/16 by まつの字

この記事へのコメント

kage

あら(;´Д`)

こんばんわー&ただいまぁー(*´∀`)ノ

って…私が日本にいない時に…
めっさご近所にいらしてたのねヽ( ゚Д゚)ノ

このお店…知らないですけどね(笑)

Posted at 01:44:16 2015/05/16 by まこねこ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック