2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ねぎ肉そば+春菊天ぷら ねぎどん@浅草

kage

2015/05/19 (Tue)

千束で仕事の後、それじゃあと一度行ってみたかった路麺店 ねぎどんに行ってきました♪

店内に入り、券売機でねぎ肉そば570円也と春菊天ぷら110円也をポチッとな

カウンターの空いてる席に座り、店員さんに「お願いしま~す」と告げ、食券をカウンターに置きます

メニュー
DSCN1816.jpg

そばは注文が入ってから1人前ずつ分量を量ってから茹でてます
かき揚げの注文も多いけど、これも注文が入ってから揚げてますね

ねぎ肉そばと春菊天お待たせしました~
DSCN1817.jpg

揚げ立て春菊天
DSCN1818.jpg
さっくさく

ねぎ肉そば
DSCN1819.jpg

そばは手打ちって書いてありました
DSCN1820_201505191409060a3.jpg

注文が入ってから煮込まれてたねぎは、いい感じにクタッてます
DSCN1821.jpg
甘みの少ないそばつゆはきりっとしてますね
天ぷらは揚げたてだし、路麺店としてはいいんではないでしょうか
冷たいそばも試してみたいです

そば湯
DSCN1822.jpg
そばつゆをそば湯で割って飲みました

DSCN1823.jpg

ごちそうさま(^^)

ねぎどんそば(蕎麦) / 浅草駅(つくばEXP)入谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



←ここをポチッとお願いしますm(__)m





この記事へのコメント

kage

Re: 揚げ立ての春菊

> ポケさん

また×4いらっしゃいませ。

こいつを迂闊に口に入れて、やけどしちゃいました(;'∀')

Posted at 15:39:25 2015/05/22 by まつの字

この記事へのコメント

kage

揚げ立ての春菊

美味しそうですね。

Posted at 13:27:35 2015/05/22 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック