2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ロ-スかつ定食 山家@御徒町

kage

2015/05/25 (Mon)

上野4丁目のとんかつ山家に行ってきました♪

店先の椅子に3人座って待ってます
店内にも4人程座って待ってるようです

5分ほどで店内の待ち椅子へ移動
注文を聞かれたので、無難にロースかつ定食700円也を注文
3分ほどでカウンター席へ移動

ロースかつ定食大900円也が気になったので聞いてみると、普通は130gで大は180gだそうです
次回は大ですな( *´艸`)

お待たせしました
DSCN1888.jpg

かつの厚みはこの位
DSCN1889.jpg

サクッと揚がっていて、肉質も悪くないですね
この位の値段だと脂身が多かったりしますけど、そんなことも無く
これで700円也ならCPいいですよ
ひれもミックスも気になるし、大も試したいです

DSCN1891.jpg

ごちそうさま(^^)v

山家 上野店とんかつ / 上野御徒町駅上野広小路駅御徒町駅

昼総合点★★★★ 4.0


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: 久々に・・・

> ポケさん

また×5いらっしゃいませ。

700円はなかなかですよね。
次回は大いきます!

Posted at 18:14:10 2015/05/31 by まつの字

この記事へのコメント

kage

久々に・・・

がっつりロースカツ食べたくなりました。

700円なら安いですね。

Posted at 02:34:11 2015/05/31 by ポケさん

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> みゅったさん

いらっしゃいませ。

ソースべたべた、いいですね~w
ぜひぜひ食べちゃってくださいな~。

Posted at 07:17:09 2015/05/26 by まつの字

この記事へのコメント

kage

こんばんは〜

久しくとんかつ食べてない…
おいしそうです〜〜
ソースべたべたにして食べたい(。-∀-。)

Posted at 20:22:24 2015/05/25 by みゅった

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック