2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

まぐろ丼 和鮮しんま@木場

kage

2015/05/26 (Tue)

前回は3Fの海鮮しんまに行ったので、今回は2Fの和鮮しんまに行ってきました♪

レジ前に置いてあるおしぼりと湯呑を取って、空いている席へ

ランチメニュー
DSCN1892.jpg

前回から懸案のまぐろ丼500円也を注文

間髪入れずに運ばれてきました
まぐろ丼
DSCN1893.jpg
定食スタイル

まぐろはボリュームあります
DSCN1894.jpg

せっかくなのでごはんにまぐろ乗っけて、まぐろ丼にしました
DSCN1895.jpg
わさび醤油を回しかけてわしわしいきました(^^)v
まぐろ、この値段でこれならCP良すぎでしょ~
前回もそうだったんだけど、ごはんがいまいち
ま、値段考えればこんなものですか
まぐろはお値打ちでした

ごちそうさま(^^)

前回の訪問はこちらからどうぞ!

和鮮 しんま魚介・海鮮料理 / 木場駅門前仲町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: 前回は・・・

> ポケさん

また×4いらっしゃいませ。

前回はまぐろスタミナですね。
何にしてもこのCPの良さには頭が下がります。

Posted at 18:12:59 2015/05/31 by まつの字

この記事へのコメント

kage

前回は・・・

ネギトロ丼とか行ってませんでしたっけ?

マグロがボリューミーなのはグッドですね。

食べたい。

Posted at 02:32:58 2015/05/31 by ポケさん

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> ラマラマ子さん

いらっしゃいませ。

漬物はただのキャベツの浅漬けですので(^_^;)
まぐろはホントお値打ちです。
この店すっかり忘れてましたよ。
三種盛りとか、大漁盛りとかも試してみないといけないですね。

Posted at 17:19:06 2015/05/27 by まつの字

この記事へのコメント

kage

あまりの安さにびっくりし、
しかも、香の物がメッチャ気になり…

間違えて画面閉じちゃいました(笑)

その値段のマグロ丼で並べなくてもごはんが隠れるなんて、
なんて素晴らしいんでしょう…(>_<)

Posted at 10:42:34 2015/05/27 by ラマラマ子

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック