2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

濃厚ミルクソフトクリーム BARNES@西28丁目

kage

2015/05/29 (Fri)

円山動物園から歩いて10分ほどのBARNESに行ってきました♪

メニュー
DSCN1987.jpg

濃厚ミルクをカップ320円也で注文

はい、どうぞ
DSCN1988.jpg
濃厚で旨い!
ホイップクリームのような味わい
こりゃたまらんねぇ
この味は東京には無いよね

お子チャマ連れのマダムが店内に多数でした

DSCN1986.jpg

ごちそうさま(^^)v

バーンズソフトクリーム / 西28丁目駅

昼総合点★★★★ 4.0


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> ラマラマ子さん


また×2いらっしゃいませ。

北の大地、満喫してきました~。
でも土曜に帰ってきちゃたんです。
2泊3日で行きたかった~。

Posted at 16:56:23 2015/06/01 by まつの字

この記事へのコメント

kage

Re: えっとぉ

> ポケさん

いらっしゃいませ。

気のせいではないですよ(笑)
ちゃんと札幌行ってきました~。
このソフトとクリーム、ばかうまです。

Posted at 16:45:51 2015/06/01 by まつの字

この記事へのコメント

kage

羨ましすぎるわ~。
北海道、良いなぁ~。
満喫してますなぁ~。
金曜日のおやつで終わってるだけに、土日が気になります。

Posted at 11:32:59 2015/06/01 by ラマラマ子

この記事へのコメント

kage

えっとぉ

円山動物園・・・北海道にいるかのような記事が・・・
きっと気のせいですね。

沢山歩いた後の濃厚なソフトたまりませんね~

Posted at 04:13:02 2015/06/01 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック