2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

一面ブタ玉 はやし@阿部野

kage

2015/06/04 (Thu)

大阪に到着
エアポートリムジンであべの橋に移動

なーんかお好み食べたい気分
それじゃあと、かの飛田新地そば( ´艸`)、
あべのマルシェにあるお好み焼はやしに行ってきました♪

入って右側のテーブル席と奥の小上がりは先客が座っていたので、カウンター席へ

メニュー
DSCN2187.jpg
安いっ!

目の前で焼かれているお好みは何か尋ねると、一面ブタ玉との事
「その一面ブタ玉ください」
540円也です

左が先客ので右がワタクシの一面!
DSCN2188.jpg

豚肉が乗って、その上につなぎの生地をかけます
DSCN2189.jpg

テーブル席が空き、大将が「テーブル空きましたけど、移りますか?」
はーい
テーブルに移動

大将が鉄板に火を入れ、一面ブタ玉運ばれてきました
DSCN2190.jpg

カツ節がゆらゆらと踊ってます
DSCN2191.jpg

辛子入りマヨをかけて
DSCN2192.jpg

コテでハフハフしながらね
DSCN2193.jpg
まわりはカリッと、中はふわふわ
旨いね~
あービール飲みたい
ボリューム的には少なめなので、次回はモダンか定食かな
夜にビール飲みながらつまみたくなりました

DSCN2194.jpg

ごちそうさま(^^)

お好み焼き はやしお好み焼き / 阿倍野駅天王寺駅前駅今池駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6


←ここをポチッとお願いしますm(__)m






この記事へのコメント

kage

Re: もんじゃみたいなノリ

> ポケさん

また×16いらっしゃいませ。

かりフワの正統派大阪お好みでした。
ビール飲みながらつまみたいです!

Posted at 13:12:52 2015/06/16 by まつの字

この記事へのコメント

kage

もんじゃみたいなノリ

もんじゃ風お好み焼きって感じですね。

あ~大阪で粉もん食べたいな~。

Posted at 02:20:32 2015/06/16 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック