2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ホイコーロー定食 えぞ松@飯田橋

kage

2015/06/09 (Tue)

えぞ松本店に行ってきました♪

カウンターに座り、ホイコーロー定食を半ライスで注文

はいどうぞ~
DSCN2271.jpg

半ライスでもなかなかのpボリューム
DSCN2272.jpg

紅生姜をトッピング
DSCN2273.jpg
わしわしとやっつけました

お兄さんに680円也支払って店を後にしました

ごちそうさま(^^)

前回の訪問はこちらからどうぞ!

えぞ松 本店中華料理 / 飯田橋駅九段下駅水道橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: 夏のスタミナ食

> ポケさん

また×8いらっしゃいませ。

この店、テーブルにオロニン置いてあるんです。
ひと掬い味噌汁に入れてやりました( ̄▽ ̄)

Posted at 12:50:03 2015/06/16 by まつの字

この記事へのコメント

kage

夏のスタミナ食

ささっと食して満足ぅ~な感じですね。

Posted at 02:03:39 2015/06/16 by ポケさん

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> ラマラマ子さん

また×2いらっしゃいませ。

札幌の後、大阪名古屋に出張で記事がたまってしまったので一気にペースを挽回した次第です(;'∀')
このブログ、ラマ子さんのダイエットに役立ってるみたいで何よりです( *´艸`)

Posted at 15:26:33 2015/06/10 by まつの字

この記事へのコメント

kage

ここの所の怒涛のアップとガッツリ系の内容に、
朝はおかゆでそろそろ小腹が減るころなのに、
ちょっとおなかがいっぱいになってきました(笑)。

けど、ここのブログ見てると、献立決まりやすかったりします。
なんでこう、美味しそうなものばっかり乗ってるんだろう…?

Posted at 10:44:02 2015/06/10 by ラマラマ子

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック