2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

あじ叩き定食 大越@神田

kage

2015/06/16 (Tue)

あじのたたきが食べたくなり、大越に行ってきました♪

レジであじ叩き定食500円也と冷奴80円也の代金を支払い食券を受取り、空いてる席へ

お姐さんに食券を渡し、しばし待ちます

今日はいつもより時間がかかって運ばれてきました
DSCN2312.jpg

冷奴
DSCN2314.jpg

あじ叩き
DSCN2313.jpg

いつものプリコリ感は少ないものの、合格点
わしわしやっつけました

ごちそうさま(^^)

前回の訪問はこちらからどうぞ!

大越居酒屋 / 神田駅新日本橋駅淡路町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

昼総合点★★★☆☆ 3.5


←ここをポチッとお願いしますm(__)m





この記事へのコメント

kage

Re: 理想的なお昼ご飯

> ポケさん

いらっしゃいませ。

理想的な酒のつまみでもあります( ̄▽ ̄)

Posted at 16:23:00 2015/06/17 by まつの字

この記事へのコメント

kage

理想的なお昼ご飯

この時期、理想的なお昼ご飯ですね。

アジのタタキと冷奴か〜
今晩にでも食べたいな〜

Posted at 04:33:38 2015/06/17 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック