2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

アキバ盛りカレー カリガリ@末広町

kage

2015/06/19 (Fri)

時間は11:30
目的のカレーショップに行ったら、開店は12:00との事
orz
並びにあった店もカレーショップだったので、そちらに飛び込みました♪
その店はカリガリと言う店です

美形の店員さんが、水を運んできたんだけど、メイド風の制服
店内にはアニメのポスターも貼ってあるし
そっち系の店?
失敗したか?
外は雨
移動も嫌なので、腹をくくりました

店員さんにおすすめは何?と尋ねると、アキバ盛りカレーとの事
アキバ盛りカレー1080円也を注文

メニュー
DSCN2356_20150620061620428.jpgDSCN2357_20150620061618f11.jpg

店員さんにカリガリってどういう意味か聞くと、何かに出てくる博士の名前だとか
おぢちゃんにはわがらねっ(−_−;)

お待たせしました

サフランライスにカリガリカレーとインドカレーがかかってます
その上にいろいろトッピングされてます
パクチーもチョッピリ

カリガリカレーはココナッツカレーです
これがなかなかいける!
インドカレーもスパイシーで美味しいです
上のトッピングは別に無くても良かったかな
この味ならリピートありですな

しかし、アニヲタとカレーの相関関係ってなんかあるの?

DSCN2359_201506200616176b8.jpg

ごちそうさま(^^)v

カリガリ 秋葉原カレーライス / 末広町駅湯島駅御茶ノ水駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8


←ここをポチッとお願いしますm(__)m






この記事へのコメント

kage

Re: 非常に興味深い…

> ポケさん

また×2いらっしゃいませ。

ヲタとカレー・・・、不思議です。
カレー自体はかなりのクオリティでした。

Posted at 12:37:34 2015/06/21 by まつの字

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> ラマラマ子さん

いらっしゃいませ。

確かにアキバは、神保町に勝るとも劣らないほどカレー屋さんありますね。
ヲタはカレー好きなんですね(笑)

Posted at 12:31:40 2015/06/21 by まつの字

この記事へのコメント

kage

非常に興味深い…

いえ、そんなにアニメに興味はないのですが、何か不思議な相関関係があるのでしょうか。

この謎を解いたら、ノーベル賞間違いなし。

カレー、普通に美味しそうですね。

Posted at 02:54:03 2015/06/21 by ポケさん

この記事へのコメント

kage

何かの番組で…秋葉原はカレーの激戦区…
と、やっていた気がします。
行くと旦那の病気が出るので、我が家の住人は全員、
電気と関係のあるところは避けてますが…。(笑)

Posted at 13:42:19 2015/06/20 by ラマラマ子

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック