2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

焼にしん 大吉@等々力

kage

2015/06/20 (Sat)

ベルエアを出て、こてつぱんさんの案内で駅前の大吉へ♪
なんでも酒場放浪記で紹介されてる店なんだとか

カウンターに6人で座り、
ワタクシはチューハイ
DSCN2391.jpg
ぷっは~

げそ焼き
DSCN2388.jpg

鶏もも焼き
DSCN2389.jpg
これ類さんも食べたそうです

焼にしん
DSCN2395.jpg
ほっくほくの身

うだうだしてたら結構いい時間
解散して帰りましょう

DSCN2396.jpg

ごちそうさま(^^)

大吉居酒屋 / 等々力駅尾山台駅上野毛駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


←ここをポチッとお願いしますm(__)m





この記事へのコメント

kage

Re: むむ

> ポケさん

いらっしゃいませ。

高知ブログ見に行くのでお待ちくださいね。
昨日行った高松の店も類さんが寄ってました。

Posted at 14:11:53 2015/06/24 by まつの字

この記事へのコメント

kage

むむ

このお店かなり魅力的ですね。

確かに吉田類さんが好きそうな感じです。

鶏好きにはたまらないもも焼き。脂ノってそうなニシン焼き。魅力な品一杯。

で、吉田類さんと言えば、ようやく高知のブログ書きました。

この後の記事も一気にアップしちゃいます。

Posted at 03:29:01 2015/06/24 by ポケさん

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> みゅったさん

いらっしゃいませ。

ほんと楽しかったね〜。
しかし、鶏はオレ食べてないっす(;_;)

Posted at 12:51:24 2015/06/23 by まつの字

この記事へのコメント

kage

こんばんは〜

楽しい時間でしたね!!
鶏うまかった!!

Posted at 21:44:28 2015/06/22 by みゅった

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> jackさん

いらっしゃいませ。

こちらこそありがとうございました。
ぜひまた、お願いします!

Posted at 21:15:31 2015/06/22 by まつの字

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> ラマラマ子さん

いらっしゃいませ。

そっか~。
それじゃ千葉に遠征してくるしか無いんじゃないんですかぁ?( ̄ー ̄)
お友達に会いに。

Posted at 21:12:57 2015/06/22 by まつの字

この記事へのコメント

kage

こんにちは^^

先日はご苦労様でした
とても楽しい時間ありがとう
ございました。

またやりましょう^^

Posted at 12:34:53 2015/06/22 by jack

この記事へのコメント

kage

最近、こちらを覗くたびに、居酒屋さんに行きたくなります。
…って、私、下戸なんですけどね…(笑)

下戸の私にとって、居酒屋さんは、アイデアの宝石箱なのです。
茨城に来て、のんべの友達とも会わなくなったので、
若干鬱憤たまってるかも…(笑)

Posted at 12:17:04 2015/06/22 by ラマラマ子

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック