2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

Premium GOZEN ANA@高松空港

kage

2015/06/24 (Wed)

23日に日帰りの予定が、急遽1泊する事になり帰りの便を24日の午前に変更しようとしたら普通席の空きが無し!
しょうがないのでプレミアムクラスに変更しました

高松空港に着いて普通席の空きが無い原因が判りました
中学生の修学旅行生がわんさか並んでます
その所為なのね

保安検査場前にも中学生の大行列
こりゃ並んでられないね
で、空港内のラウンジ讃岐に入りました

このベンディングマシンで
DSCN2431.jpg
冷たいお茶
DSCN2432.jpg
ぐび~
飲み物は無料です

しかし殺風景なラウンジでした
30分前なので保安検査場に行くとまだ中学生並んでます
その後ろに一般客も列を作ってます
仕方が無いので後ろに並びました
DSC_0593.jpg

並んでるうちに搭乗開始のアナウンス
勘弁してくれ~

取りあえず飛行機は時間通りに出発
シートベル装着ランプが消えて、食事が運ばれてきました
DSCN2433.jpg

壱ノ重
DSCN2435_20150625201915f20.jpg
弐ノ重
DSCN2434_201506252019164f1.jpg
お品書き
DSCN2436.jpg

会社に戻って客先訪問するので、シャンパンは無し(T_T)
お茶にしておきました

ごちそうさま(^^)

←ここをポチッとお願いしますm(__)m





この記事へのコメント

kage

Re: 修学旅行

> ポケさん

また×3いらっしゃいませ。

旅行代理店の人間も、もう少し考えてくれればいいんですよね。
まったくもう。

Posted at 14:44:08 2015/06/27 by まつの字

この記事へのコメント

kage

修学旅行

私は高知龍馬空港にてアジア系の大量旅行者に行く手を阻まれて搭乗アナウンスを聞いた事があります。

豪華弁当に間に合って良かったですね(笑)

Posted at 02:36:03 2015/06/27 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック