2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スペシャルカレー カレーやさんLITTLE SHOP@渋谷

kage

2015/06/25 (Thu)

久しく行ってなかった円山町のカレーやさんLITTLE SHOPに行ってきました♪
11時10分過ぎに到着、既に最初のロットが入店し、8人ほど並んでます

店頭のメニュー
DSCN2469.jpg
スペシャルってのができたんですね
ムフ

じっと待つこと30分で席に座れました
迷う事無くスペシャルカレー800円也を注文

はい、どうぞ~
DSCN2470.jpg

どーん!
DSCN2471.jpg

BACK SIDEからも( ´艸`)
DSCN2472.jpg
何にしろ、すんごい盛りなのですよ

約2年半ぶりのLITTLE SHOP
はー、きっついっす
年の流れを実感
でも、味は変わらず旨いんだよね
食べ切ったけど、もう何もいらねっ!
パンチキっす~

夕飯もほとんど手を付けずに終わったとさ

ごちそうさま(^^)v

前回の訪問はこちらからどうぞ!

カレーやさん LITTLE SHOPカレーライス / 神泉駅渋谷駅駒場東大前駅

昼総合点★★★★ 4.0


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> みゅったさん

いらっしゃいませ。

そうなんだよね。
ブログで見かけて食べたくなっちゃう事多数です、はい。
ブログあるあるですな(笑)

Posted at 15:56:24 2015/06/28 by まつの字

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> かっぱのしんちゃん

いらっしゃいませ。

チーズとトマトを取れば、なんと700円なのですよ!
凄すぎるでしょ(笑)

Posted at 15:51:35 2015/06/28 by まつの字

この記事へのコメント

kage

こんにちは〜

昨日、このカレー記事を見たがためにカレーが食べたくて食べたくて…
コンビニでいいやーって何軒か回ったものの巡り会えず。
ほんとがっかりです〜〜
カレーの魔力恐るべし(´-ω-`)

Posted at 11:19:58 2015/06/28 by みゅった

この記事へのコメント

kage

こんばんは~!
これ、なんですか!?
これで800円!?
ちょっと想像を絶する世界ですね^^

Posted at 20:49:43 2015/06/27 by かっぱのしんちゃん

この記事へのコメント

kage

Re: これは・・・

> ポケさん

いらっしゃいませ。

ここのカレーの破壊力は凄まじいものがあります(笑)
味も辛さは無いけどGOODですよ。

Posted at 14:39:53 2015/06/27 by まつの字

この記事へのコメント

kage

これは・・・

お腹パンク間違いなしですね。
凄い!!

それにしても具までキッチリ美味しそうなカレーですね。

Posted at 02:27:01 2015/06/27 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック