2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

いわしフライ定食 大松@神田

kage

2015/07/02 (Thu)

青魚を食べよう!
と言う事で、いわし料理 大松に行ってきました♪

いわしフライ定食500円也の代金を支払い、札を受取り空いてる席へ

店員さんに札を渡すとすぐに定食運ばれてきました

いわしフライ定食
DSCN2533.jpg

いわしは2尾分
DSCN2534.jpg

アツアツでは無いけど温かいです
ソースと芥子で

ごはんにはふりかけ
DSCN2535.jpg

DHA・EPA摂取して、健康です( *´艸`)

ごちそうさま(^^)

前回の訪問はこちらからどうぞ!

宝山 いわし料理 大松魚介・海鮮料理 / 神田駅岩本町駅淡路町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: 失礼しました

> ポケさん

また×2いらっしゃいませ。

書いてましたね~( *´艸`)

Posted at 16:45:21 2015/07/06 by まつの字

この記事へのコメント

kage

失礼しました

私、思いっ切りアジフライって書いてますね。

Posted at 05:19:45 2015/07/06 by ポケさん

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> チロルさん

いらっしゃいませ。

探すと都内には結構ワンコインランチがあるので、助かりますね。
でもやっぱり手作りごはんがいいですよ。
絶対に!
runningとcookingがんばってくだされ~。
あ、workingもか(;'∀')

Posted at 09:17:40 2015/07/03 by まつの字

この記事へのコメント

kage

このボリュームで、500円(*☻-☻*)嬉しいですね!
定食屋さん的なのが
近くにないので
作るしかないです…

Posted at 08:53:39 2015/07/03 by チロル

この記事へのコメント

kage

Re: おおきい!!

> ポケさん

いらっしゃいませ。

あの~、これいわしなんですけど・・・。

Posted at 21:50:50 2015/07/02 by まつの字

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> ラマラマ子さん

いらっしゃいませ。

昼のいわしのメニューは、フライ以外は刺身と煮付けくらいかな。
いわし以外にも焼さばとか、アジフライとか色々合って、基本ワンコイン。
安いでしょ。
リーマン大助かりです(^^)v

Posted at 21:48:16 2015/07/02 by まつの字

この記事へのコメント

kage

おおきい!!

大きなアジフライですね。
あっあつだと尚良かったかも。

Posted at 21:15:20 2015/07/02 by ポケさん

この記事へのコメント

kage

最近鯵は高いけど、イワシが安く入ることが多いもんで…
他にどんなメニューがあるか気になっちゃったラマ子です。

そうそう、青魚食べて健康に!!
酒好きはイワシ好き多いですよね。
ちょっとクセありだからかしら?

Posted at 17:11:28 2015/07/02 by ラマラマ子

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック