2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

冷やしめかぶそば 箱根そば@秋葉原

kage

2015/07/13 (Mon)

時間が無い時の駆け込み寺、秋葉原駅前の名代箱根そばに飛び込みました♪

券売機で冷やしめかぶそば460円也のボタンをポチッとな

はい、お待たせしました
DSCN2598.jpg

迷わず赤くして
DSCN2599.jpg

めかぶのぬるぬるが効きそうです

ごちそうさま(^^)

前回の訪問はこちらからどうぞ!

←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: ザ・夏蕎麦〜

> ポケさん

いらっしゃいませ。

ツルッとヒヤッと、簡単飯でした。

Posted at 09:42:57 2015/07/14 by まつの字

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> ラマラマ子さん

いらっしゃいませ。

いや~暑くなっちゃいましたね。
梅雨も明けた感じですよね。
こう暑くちゃ冷たいものに走りがちだけど、夏バテしないようにしないといけませんね。
これから夏休みになるし、お母さん達も大変だ~。
がむばって~!

Posted at 09:41:35 2015/07/14 by まつの字

この記事へのコメント

kage

ザ・夏蕎麦〜

こんな昼ご飯。
この時期理想的です。

Posted at 03:31:11 2015/07/14 by ポケさん

この記事へのコメント

kage

こーゆー暑い日には、こーゆーモノをツルツルっと!!
…行きたぃなぁ…なんて凹みながら、ごはん作りました。
明日も暑いそうな…
何食べりゃ&何作りゃいいんだろう…(/_;)

Posted at 20:17:29 2015/07/13 by ラマラマ子

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック