2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

生うに 眞味@本八戸

kage

2015/07/18 (Sat)

街をブラブラし、みろく横町を見てから横町の隣の雑居ビルの酒処眞味に入りました♪

靴を脱いで掘りごたつ式のカウンターに

まずは田酒
DSCN2701.jpg
ぐび~

お通しはにしん燻製
DSCN2702.jpg
これ旨いです

きゅうり漬物
DSCN2703.jpg

田酒お代わり
DSCN2704.jpg
ぐび~

女将が我々の前に来て、お客さん達どちらからですか?と尋ねてから会話が始まりました
聞いたらうにも置いてあると言うので注文

生うに
DSCN2705.jpg
これで今日3食目
1年分のうに食べたんじゃない?( *´艸`)

青森黒石の亀吉
DSCN2706.jpg
ぐび~

女将に八戸館鼻岸壁朝市をすすめられたので、翌朝行ってみる事に
女将のキャラクターのキーホルダーももらっちゃいました
写真は後ほどアップします

お手製の梅酒
DSCN2708.jpg
ぐび~
甘くなくて飲みやすい!

同じビルのカラオケスナックを紹介してもらって行く事に
なんと、女将が値段交渉してくれました( *´艸`)
なかなか楽しい店でした
2軒目で来るのにいいですね

DSCN2700.jpg

ごちそうさま(^^)

眞味酒処居酒屋 / 本八戸駅

夜総合点★★★★ 4.2


←ここをポチッとお願いしますm(__)m






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック