2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

青森放浪記 1日目

kage

2015/07/18 (Sat)

はやぶさ9号に乗って、八戸に到着
駅に降り立つのは初めて
DSCN2643.jpg

振興センターに行ってみると三大祭の山車
DSCN2645.jpg

レンタカーを借りて陸奥湊のみなと食堂に向かいます

みなと食堂前に来ると大行列!
これはあきまへん
海の方にでも行って時間つぶしましょう

海ねこで有名な蕪嶋神社に向かいました
雨は降ったり止んだり
Tシャツ1枚だと肌寒いです
海ねこのフンが当たらないように傘さしました

蕪嶋神社
DSC_0609.jpg

上っ行くとミャーミャーと海ねこの鳴き声が凄まじいです
DSCN2647.jpg

神社に旅の無事を祈って
DSCN2649.jpg

まぁしかし海ねこの数の凄い事
DSCN2652.jpg

雨がひどいので、海岸をぷらつくのは止めてみなと食堂へ向かいました

行列は先ほど見た時と変わらずの長さ
仕方ないので最後尾に並びました

時間があるので陸奥湊の市場を見てきました
DSCN2659.jpg
DSCN2658.jpg
時間が時間なので閑散としてました
DSCN2660.jpg

みなと食堂の顛末はこちらで

食堂を後にしてホテルにチェックイン
ひと眠りして街に繰り出しました
まだお腹は全く減ってないんですけどね
ぶらーっとして、ばんやに入店
ばんやの様子はこちらから

店を出てまたぷらつきます

みろく横町を見学です
DSCN2694.jpg

DSCN2695.jpg

DSCN2697.jpg

DSCN2696.jpg

DSCN2698.jpg

この後酒処眞味に行き、カラオケスナックに行きカラオケは歌わずにホテルに帰りました
長い1日でした

←ここをポチッとお願いしますm(__)m





この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> jackさん

いらっしゃいませ。

うには暫く要りませんね~( *´艸`)

日本には走りたくなる景色がまだまだ沢山ありますね。
青森もかなり良かったですよ。

Posted at 14:37:43 2015/07/21 by まつの字

この記事へのコメント

kage

こんにちは^^

美味そうな物ばかり

そんなにうにばっかり食べて
もう大満足でしょう^^

羨ましいぞ!^^

Posted at 14:23:39 2015/07/21 by jack

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック