2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

生ビールさしみセット すし市@八戸

kage

2015/07/19 (Sun)

八食センターから駅前に戻り、振興センター内の土産物屋で土産を購入
さしてお腹も空いていないので、量が調整できる回転寿司すし市に行ってきました♪

まずは生ビールさしみセット

DSCN2760.jpg
ぷっは~

枝豆
DSCN2759.jpg

刺身
DSCN2761.jpg
〆鯖、げそ、真いかの耳、ほたてのひも

横川ねぶた
DSCN2762.jpg
ぐび~

北洋セット
DSCN2764.jpg
ずわい、つぶ貝、えんがわ

さば
DSCN2765.jpg
うまい

いわし
DSCN2766.jpg

陸奥男山
DSCN2767.jpg

これで十分
乗車時間まであと10分!

DSCN2768.jpg

ごちそうさま(^^)

回転寿司 すし市回転寿司 / 八戸駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> みゅったさん

いらっしゃいませ。

うにを堪能してきましたよ~。
もう1泊できるとよかったんですけどね。
ま、楽しい旅でした。

Posted at 16:44:51 2015/07/22 by まつの字

この記事へのコメント

kage

おぉ!!
青森旅ですね~

おいしいそうなものばかり~
うらやましいっっ!!!

Posted at 14:43:05 2015/07/22 by みゅった

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> チロルさん

いらっしゃいませ。

お腹空いてないけど、なんか入れたい時には重宝しますよね。
お子ちゃまも満足、親も満足で一挙両得ですね~。
飲み過ぎは、アカンですけどね( *´艸`)

Posted at 09:28:10 2015/07/22 by まつの字

この記事へのコメント

kage

回転寿司の
ちょい飲み☆彡良いですね〜(*^_^*)
こどもが回転寿司大好きなので
私は、ちょい飲みで
付き合えばGOODですね♪

Posted at 08:23:13 2015/07/22 by チロル

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> かっぱのしんちゃん

いらっしゃいませ。

多分何処の回転寿司でも、言えばつまみはやってくれるはずです。
普通は酒じゃなくて寿司メインで行くからね〜(^◇^;)
日本酒三昧の度でした。

Posted at 02:49:36 2015/07/22 by まつの字

この記事へのコメント

kage

こんばんは~!
回転寿司でもお造りから始めるとこがシブイですね^^
てゆうか作ってもらえるんですね~(^○^)

Posted at 21:50:18 2015/07/21 by かっぱのしんちゃん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック