2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

焼肉 じろべ@大宮

kage

2015/07/19 (Sun)

大宮に到着
人間とは単純なもので、海鮮が続いたのですっかり肉モード
焼肉食べて帰ろう!( *´艸`)

大宮で焼肉と言っても店が浮かんでこないので、ネットでちょいちょいと調べて
目当ての店に行ってみるも、満席で入れないとの事
出て来てくれた店員さんにどこか店ないか聞いたところ紹介された、じろべに行ってきました♪

こちらはすんなり入れました

まずは生ビール
DSCN2769.jpg
ぷっは~

キムチ
DSCN2771.jpg

ナムル盛合せ
DSCN2772.jpg

レバテキ
DSCN2773.jpg

豚足
DSCN2774.jpg
毛が残っていたような・・・

グラスワイン
DSCN2775.jpg
グラスの向こうの女性にピンが合ってました(;'∀')

ハラミかな?( *´艸`)
DSCN2776.jpg

カルビですな
DSCN2777.jpg

ロース?
DSCN2778.jpg
肉の記憶が完全に無いですね( ゚Д゚)

サンチュ
DSCN2779.jpg

テッチャン
DSCN2780.jpg
覚えてませんね( ゚Д゚)

写真はここまでなので、これでおとなしく帰ったのでしょう(;'∀')

DSCN2781.jpg

ごちそうさま(^^)

じろべ 大宮店焼肉 / 大宮駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> ラマラマ子さん

いらっしゃいませ。

ポジティブシンキングということですね。
(`Д´)ゞラジャー!!

Posted at 09:35:08 2015/07/26 by まつの字

この記事へのコメント

kage

豚足や、鶏のから揚げの皮に生えてる生きていた証拠…
…それは、きっと、何か大当たりのある前触れと思いましょう。
抜こうとしても抜けないものほど、強力な大当たりです(笑)

中学校の給食のとき、やたらに鶏のから揚げに
全然抜けない羽が生えていた…そんな
ラマ子がやっとあみ出した、プラス思考です。(-_-;)

Posted at 08:18:39 2015/07/25 by ラマラマ子

この記事へのコメント

kage

Re: 記憶が曖昧になりながらも…

> ポケさん

また×4いらっしゃいませ。

何せ朝から飲み続けなもので記憶は・・・( ´艸`)
魚ときたら次は肉ですね。

Posted at 17:32:19 2015/07/24 by まつの字

この記事へのコメント

kage

記憶が曖昧になりながらも…

しっかり食べてますね〜

焼肉、久々に食べてますね〜

羨ましい。

Posted at 20:58:10 2015/07/23 by ポケさん

この記事へのコメント

kage

八戸

充実した青森南部の旅行ですね。
八戸はサバ、イカ、ヒラメの産地で、
横丁飲み歩きも楽しい。
カラオケスナックのお姉さんも良いですが、
バー・ローズガーデンもお勧めです。
お土産には「源たれ」が最適、駅では450円くらいですが
スーパーや陸奥湊の小売りでは250円で売ってます。
私も購入しましたが、半年で使い切ってしまいます。

Posted at 11:59:34 2015/07/22 by ノイファン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック