2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

えび玉天ぶっかけうどん 兎麦@梅田

kage

2015/07/22 (Wed)

大阪は雨です
傘さして歩き回りたくないので、久しぶりに阪急3番街へ

ぐるっとひと回りして選んだのが、うどん兎麦

本日、えび天ぶっかけ870円也が790円也!
大盛1.5人前無料
えび天ぶっかけ790円也と玉子天80円也を1.5人前で注文

5分ほどで
お待たせしました
えび玉天ぶっかけ1.5
DSCN2794.jpg

えびちゃんは2匹
DSCN2795.jpg

レモンを絞って薬味を乗せ出汁をかけます
DSCN2796.jpg

赤くなります
DSCN2797.jpg

玉天とろーり
DSCN2799.jpg

うどんはもちもちです

えびちゃんサクッとプリッと
DSCN2800.jpg

なかなか旨いうどんでした

DSCN2801.jpg

ごちそうさま(^^)v

兎麦うどん / 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: わ〜これこれ〜

> ぽけさん

いらっしゃいませ。

この時期この類が増えますね。
しっかり食べて、夏バテに気を付けましょう~。

Posted at 16:15:14 2015/07/27 by まつの字

この記事へのコメント

kage

わ〜これこれ〜

あまりの暑さに倒れそうなので、こう言うの食べたいです。

Posted at 00:02:37 2015/07/27 by ポケさん

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> ラマラマ子さん

また×2いらっしゃいませ。

お初の店でしたけど、なかなかでした。
えびちゃんのサクプリが良かったですよ~。

Posted at 09:37:40 2015/07/26 by まつの字

この記事へのコメント

kage

関西のうどんにしては、なんだか汁の色が黒いような…
色が薄かろうと濃かろうと、塩分濃度はさほど変わらない
らしいですが…(笑)
エビちゃんサクサクプリプリ…色つやもプリプリ具合が
伝わります…。くぁ~^!!たまらん!!良いなぁ~(>_<)

Posted at 08:21:59 2015/07/25 by ラマラマ子

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> かっぱのしんちゃん

いらっしゃいませ。

梅田と言うか、大阪駅前の再開発が進んで、かなりきれいになってますよ。
行ってみてくださいな。

Posted at 17:34:50 2015/07/24 by まつの字

この記事へのコメント

kage

Re: 大阪でも赤(笑)

> ポケさん

いらっしゃいませ。

どこでも赤が基本で~す( ´艸`)

Posted at 17:26:09 2015/07/24 by まつの字

この記事へのコメント

kage

こんばんは~!
お! 大阪にいらしてんですね?
阪急三番街というか梅田じたい
長い間行ってないです^^

Posted at 22:13:01 2015/07/23 by かっぱのしんちゃん

この記事へのコメント

kage

大阪でも赤(笑)

おやっ?!
北の大地の透明なイカレポかと思いきや早くも西に移動されていたのですね。

大阪でも赤は定番なのですね。

Posted at 20:51:35 2015/07/23 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック