2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

白レバー 鳥酎@溜池山王

kage

2015/07/31 (Fri)

参加している会議体の暑気払いで、赤坂の鳥酎に行ってきました♪

まずはビール
DSCN2916.jpg
ぷっは~

飲み放題の焼酎
DSCN2918.jpg

おつまみ3点盛り
DSCN2919.jpg
塩辛・ホタルイカ沖漬け・梅ナンコツ

白レバー
DSCN2920.jpg
30秒以内に食べてください!との事
確かにレアに焼かれていて旨い

ビールの後、村尾ロック
DSCN2921.jpg
ぐび~

ボンジリ
DSCN2922.jpg
じゅわっと脂が染み出てきます

自家製牛すじ煮
DSCN2923.jpg

砂肝
DSCN2924.jpg

料理長気まぐれサラダ
DSCN2925.jpg

鶏の唐揚げ
DSCN2926.jpg

もも
DSCN2927.jpg

追加の焼酎
DSCN2928.jpg


DSCN2930.jpg

鶏飯
DSCN2931.jpg
おそらく食べていないと思われ・・・(;'∀')

総勢25名の暑気払い
お疲れ様でした~

ごちそうさま(^^)

鳥酎焼き鳥 / 溜池山王駅国会議事堂前駅赤坂駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> みゅったさん

いらっしゃいませ。

水の森、屋久島ですか。
産地見ずに飲んでたけど、爽やかで美味しい焼酎でした。
なるほど屋久島なんだ。
鶏は白レバーが秀逸でした。

Posted at 07:58:51 2015/08/05 by まつの字

この記事へのコメント

kage

こんばんは〜

うわっ!
おいしそうですね〜〜
鶏鶏鶏。
たまらん!!
水ノ森は屋久島の焼酎ですね。
美味しいんですよね〜〜

Posted at 23:02:14 2015/08/04 by みゅった

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> 鳥酎 田中さん

当日はお世話様でした。
白レバー旨かったです。
次回鶏飯のサービスお願いしますね~( *´艸`)

Posted at 11:46:07 2015/08/04 by まつの字

この記事へのコメント

kage

金曜日はご来店ありがとうございました!お食事、お酒ご満足いただけたでしょうか?
鳥酎の田中です。
15名様からの当日の人数変更だったためお席狭くなりまして申し訳ございませんでした!
また美味しい焼酎と白レバー用意してお待ちしております。
食べログも口コミ書き込みありがとうございました!
もしまたご縁を頂けるようでしたらお席の方は広くご案内させてください!
またのご来店お願いいたします。
あっ!図々しいお願いなんですけどblogが3.5点で食べログが3.0になっていたのでどちらかに合わせていただけたら嬉しいです(笑)
皆様にも是非宜しくお伝えください!
ご来店ありがとうございました!
鶏飯美味しいので次回サービスいたします!

Posted at 15:05:33 2015/08/03 by 鳥酎 田中

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック